RSP 90th Live 【ライオン】クリニカPROハブラシ | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

RSP 90th Live 【ライオン】クリニカPROハブラシ

オーバーブラッシングの防止になる歯ブラシチョキ
ライオン
クリニカPROハブラシ



スリムなヘッドで磨きやすいから、私はいつもクリニカの4列ヘッドを使ってます。確認してみたら自分の歯ブラシはまだカチッと言わないタイプを使ってた~。なので交換しました✨


オーバーブラッシングは『歯茎下がり』や『損傷』につながるんです。いつも歯医者さんに私注意されてる。知覚過敏は強く磨き過ぎだよって。気をつけてるつもりだけど、急いでいると忘れちゃう💦


この新しいクリニカの歯ブラシは音で強いよって教えてくれるので、力の入れ具合の目安になるね。薄型ヘッドは奥の奥まで磨けて虫歯防止に大いに活躍してます。適切なブラッシング圧で歯垢除去も抜かりありません。



気になる方は是非、お店でチェックしてみて下さいね指差し