サンリオ展に行ってきました | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

サンリオ展に行ってきました


先日『サンリオ展』に行ってきました。


入場すると大きなサンリオキャラクターのツリーが✨🎄✨

夕方だったので、ライトアップしていて雰囲気が更に良かったです。
娘は少し前から、このサンリオ展に来られることを楽しみにしており、ワクワクしながら会場に向かって来ました音譜


自分のポムポムプリンもワンピースのポッケに入れて連れてきました。
「プリンちゃん、見て見てお友達だよ」って語りかけてましたよ(笑)



私は幼稚園のころ、キキララが大好きだったよ星

見ているうちに童心に戻って、私もワクワクドキドキ来て良かった~お願い


懐かしのグッズもたくさん展示されていて、目がキラキラしちゃいます虹




あー、このキャラクターいたいたってのもあるし、娘は見たことないけど可愛いねって子達もたくさんいて女の子ココロをくすぐります。


以前、レディー・ガガさんが着用した衣装の展示もあり、貴重な経験が出来ましたアップ


こんなに大きなキティもいて、長女に見せたら羨ましがるんだろうなぁ。




プリンちゃんのお菓子の作り方が展示してあったので娘に作ってあげようと思います。




ここ何ヵ月、娘には我慢ばかりさせてきました。学校の行事もコロナでかなり縮小したり延期になったり。約束していたことを少しでも叶えてあげたいなぁって。

楽しかったよって笑ってくれたのが一番嬉しかったです。

展示の他、お土産が買えるショップスペースと、サンリオのキャラクターのカフェもありました。お土産は簡単に買ったけど、カフェは混んでいたので今回はパスしちゃいました。

昼間スイーツをたくさん食べたから、娘はいいよって言っていたけど本当は寄りたかったんだろうな。また楽しい時間を作りたいと思います。

サンリオ展は、2022年1月10日まで開催してます。興味があったら是非足を運んでみて下さいね。