RSP 84th Live ライオンhadakara ボディソープ 泡で出てくるタイプ | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

RSP 84th Live ライオンhadakara ボディソープ 泡で出てくるタイプ

待ってました~!!大型ボトル
サンプル百貨店さんからご紹介されて以来、我が家は断然 hadakara です。

ライオン 
hadakara 泡ボディソープ本体825ml


通常サイズの1.5倍これは助かるね~!!
汗かいて身体洗う頻度が高かったので、大きいボトル出ないかなぁなんて期待してたんですよ。願いが叶って良かった。


吸着保湿テクノロジーで保湿成分が洗い流されないので、高い保湿効果✨洗う度うるおいを与え、柔らかい肌に仕上げます。


乾燥肌が酷くて、お風呂上がりすぐにボディクリーム必須でしたけど。hadakaraに変えてからはかなり肌の状態がよくなりました。これからは大型ボトルで使ってこう。