RSP 84th Live キユーピー3分クッキング 蒸し煮用ソースシリーズ | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

RSP 84th Live キユーピー3分クッキング 蒸し煮用ソースシリーズ

フライパンで10分蒸すだけで出来ちゃう。

キユーピー 3分クッキング 蒸し煮用ソースシリーズ

今回は、ライム&バター
アンチョビー&ガーリックをお試ししました。


家でストックしてある食材でソースを引いて具材を入れて10分蒸し煮にするだけ。簡単!便利!しかも美味しい🍴

素材本来の味をそのまま生かせます。
献立何にしようって悩まなくていいですね。野菜料理のレパートリーが広がります。

アンチョビー&ガーリックはキッチンで白ワイン飲みながら味見しちゃいました。味がしっかりしていて美味しかった。


ライム&バターは娘が鮭が好きで、皮まで美味しかったってお代わりを求められましたにひひ


野菜は蒸し煮で主菜になるナイフとフォーク

キユーピー3分クッキング 蒸し煮用ソースシリーズ 是非お試し下さいます音譜