最近オススメのスキンケア | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

最近オススメのスキンケア




先日、銀座ステファニー化粧品さんにお邪魔して素敵なスキンケアをご紹介いただきました✨

【PHYSIOGEL DMT フェイシャルクリーム】


韓国7年連続1位のスキンケアブランドがついに日本上陸~‼️最大72時間潤いが続く高保湿クリーム
長時間マスク着用でお肌があれがち…
マスクをしていると肌の温度が高くなり、皮脂の分泌量が多くなって、バリア機能が乱れてしまいます。
マスクをする前に油分の少ない低刺激高保湿クリームを使用して、肌を保護してあげたいです。赤ちゃんの肌に使えるほど優しいんですよ。不定期でやってくる荒れ肌改善に期待してます。


CNP Laboratory さまより

【CNP  プロP セラム】


先日、会社の人とプロポリス入りの化粧品気になるねって話題をしたばかり。プロポリスと言えば、ミツバチが巣の内部を保護するために植物が分泌する保護物質の樹液を自らの針と酵素と統合して作るエキス。パワーありそうですね✨肌の保湿⋅ツヤに効果があると言われています。
長時間肌の水分保持をしてくれるので、肌のうるおいをアップしてくれます。
化粧水で整えた後、適量なじませます。うるおいがいつもより倍増したように感じます。

【CNP プロP ミスト】


プロポリス成分入りのミスト状化粧水。細かい霧状ミストで化粧崩れを気にすることなく、メイクの上から使えます。
エアコンの効いた部屋での乾燥が気になる季節なので、とても助かります。お風呂上がりにすぐ顔にシューっとミストしてます。

【CNP P ブースター 】


全く刺激がなく、古くなった角質をケアしてくれます。肌になじませるだけで透明感のあるツルスベ肌へ導くブースター。いつものスキンケアの最初にプラスするだけで古い角質、引き締め、透明感、保湿、油水分バランス、ツヤ、キメなど七つの肌悩みにアプローチし、美しい肌へ導くブースターです。私は肌が薄いのでかなり警戒して使ってみましたが、トラブルもなく優しい使い心地でした。次に使うスキンケアの浸透性がとても良かったですよ。




今回、この素敵な商品を使う前にカウンセリングを受けられたので、スムーズに適正な使い方を知ることが出来て良かったです。
店頭に伺った時は外が暑くて、完全に肌から水分が出ていってしまっていて。保湿や角質ケアのスキンケアをとても必要としていたので、悩みにあったスキンケアが出来て良かった。まだまだインナードライで悩む季節なので、自分で出来るケアは進んでやっていこうと思いました。



#韓国コスメ #cnplaboratory #PHYSIOGEL #ambassador









\u003Ca href=\"https://monipla.jp/bl_rd/iid-127117787661288393a7d05/m-50d9d31fa53d5/k-2/s-0/\" rel=\"nofollow\">【ジュニア用スポーツブラプレゼント!】お子様のファーストブラに関するアンケート調査\u003C/a>\u003Cimg src=\"https://mp.charley.jp/bl_img.php?iid=127117787661288393a7d05&m=50d9d31fa53d5&k=2\" alt=\"\" border=\"0\" style=\"border:0px;\" width=\"1\" height=\"1\" />\u003Cimg src=\"https://track.monipla.jp/mp_track/eff_imp.php?e=53407999260dd19120de6f&m=50d9d31fa53d5&i=127117787661288393a7d05&fk=0&kind=2\" alt=\"\" border=\"0\" style=\"border:0px;\" width=\"1\" height=\"1\" />