肌荒れや乾燥ケアの強い味方に♪ | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

肌荒れや乾燥ケアの強い味方に♪


少し前から小さな肌トラブルで悩んでいました。自分にしかわからない肌荒れ…季節の変わり目なのか?ストレスなのか理由は定かではないんだけど、悩みにあったスキンケアってないかなぁと探していたの!!


LIHAW
MOISTURE LOTIONモイスチャーローション


4種のCICAエキスと植物エキスの黄金バランスで繰り返す乾燥・肌あれを防ぎ、濃密セラミドが肌のバリア機能をサポート。肌コンディションを整える高保湿化粧水です。惜しみ無く使える大容量タイプがとてもいいね♪顔だけでなく全身にも使ってます。有機JAS認定農園で採れたレモングラスの精油など天然由来100%のすっきりとした香りで気分もとてもリフレッシュするね✨


ローションだけではなく、こちらも使っています。

LIHAW
ALL IN ONE GELオールインワンジェル


こちらもオススメ。
最近、いきなり暑くなってスキンケアに時間をかけたくてもついつい寝落ちしてしまうことがあるんだよね。

そんな時、とても便利で頼もしいオールインワンです。

肌荒れが落ち着いて、かなりポジティブな気持ちになれます。レモングラスの香り、癒しを感じますし明日からまた頑張ろうって気持ちにさせてくれます♪