【RSP 80th Live】サントリー グリーンダカラ やさしいゼリー シリーズ | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

【RSP 80th Live】サントリー グリーンダカラ やさしいゼリー シリーズ


子供から大人まで、誰もが楽しめる商品のご紹介です。

サントリー グリーンダカラ やさしいゼリー シリーズ【サントリー食品インターナショナル】

子供も喜ぶフルーティな味わいなのに手軽に栄養サポートができて嬉しい、野菜と果物でつくった、人工甘味料・保存料不使用のカラダにやさしいゼリーです。


凍らせて、楽しんでもOK!!

ただのおやつじゃなくて、ビタミンや食物繊維、果実のおいしさを補給出来ちゃうやさしいゼリーです。

夏は娘がめちゃめちゃ暑がるので、凍らせて持ち歩こう。シャーベット状になっておいしいだろうな。


娘はキャロット&オレンジがお気に入りドキドキ

おいしいって、たちまち飲み終わってました。βカロチンの補給も出来ちゃうの。

私はグレープが好きお願い音譜
鉄分の補給も出来て、貧血で不足しがちなので助かるわ~ニコニコ



































お肌にやさしく、さらり&しっとりの親子で使える日やけ止め。お子さまの写真募集