メイベリン 人気No.1マスカラ ラッシュニスタ N | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

メイベリン 人気No.1マスカラ ラッシュニスタ N


発売から10周年を迎えた



10本以上はリピ買いしてます。


私は専らブラック派✨

ラッシュニスタのいいことろはキレイな上向きなまつ毛を作ってくれるところアップ


このピンクのパッケージも大好き。ビビッドで可愛くてみてるだけで元気になります。

上向きまつ毛で更に華やかさも演出してくれて、手放せない存在です。


このミニフィットブラシがとても塗りやすいんです。



ダマにならず、まつ毛の根元からしっかり立ち上げてくれます。

だから自まつ毛みたいに仕上がりで自然なんです。


年々、まつ毛が寂しくなってきてはいますが、フットミーだけはまつ毛がピタッと上がるのでこんなに長く愛用しているんだなぁ。主張も強すぎないので使いやすいんですよ。

お湯で簡単オフ出来るので、目元の負担も少ないです。するんと落ちるので気持ちいいですよ。