RSP 80th live ハウス食品 ごちレピライス ガパオソース | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

RSP 80th live ハウス食品 ごちレピライス ガパオソース


便利なモノが発売されました~😁✨✨


ハウス食品

ごちレピライス ガパオソース🍴



作る側も食べる側も、楽しみになっちゃうそんな商品のご紹介です。


作り方はめちゃめちゃ簡単❕

私はフードプロセッサーで玉ねぎのみじん切りをしたので手間なしでした。
ひき肉もパラパラなので分量を揃えとけばすぐに調理スタート出来ます。


通常のガパオだと、ナンプラーの独特な風味が気になるって方もいますよね。
ウチなんて絶対子供がクレーム言ってきそう。

でもこちらのガパオソースはオイスターソースベースでほんのりなバジル風味なので和風なガパオに味がまとまってます。スパイシーさはあるけど強くないのです。
なので6歳の娘も喜んで食べてました。


大人の方で物足りなさを感じたらレッドペッパーやナンプラーをプラスしてもいいですね。

ウチは主人以外は激辛は苦手なので。。遠慮しときます。


たくさん作っても、フリーザーバッグに入れて冷凍保存も出来ます。また食べたいときに回答してリメイクレシピもあるので楽しめますね♪


映えますね音譜
野菜との相性がいいので、彩りも楽しみながらおいしく食べようナイフとフォーク


子供がパプリカとブロッコリーが好きなので、バランス良く食べてくれました。
目玉焼きが半熟なのでソースに混ぜて、よりマイルドに食べてました。
子供は子供なりに好きな食べ方が出来るので楽しんでましたよ。

私はとろけるチーズを少し混ぜて食べました。
少量調理も出来てあっという間に作れたので、暑い季節も負担がなくていいなぁと感じました。

キーマカレー、タコライスソースのライナップもあるので是非お試し下さい。