【ザーネでマスク下の肌荒れケア ザーネクリームE】 | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

【ザーネでマスク下の肌荒れケア ザーネクリームE】


寒くなってきたなぁ~と思ったら、今日は20℃超えの気温…何だか体調もお肌の調子も揺らぎますね!!
乾燥も凄く気になる…


ザーネクリームE を使っています。
大豆から抽出した天然系保湿成分「レシチン」の働きで、サラッとしたつけ心地で「しっとり」が続くクリーム。また、天然型ビタミンEが肌から直接吸収され、お肌をケアします。家事や仕事の最中でもサラッとひと塗り。香りも気にならないので、いつでも、どこでも使えます。


主婦は水仕事も多いし、1年中手荒れが気になります。マスクで1日中肌を覆っているし、肌のダメージって計り知れないよね!?


お風呂上がりや寝る前にこれを塗って寝ると保護されている気持ちになります。
うるおっているととても安心します。


大豆から抽出させた成分で出来ているのでとても自然です。
ベタつかず、適度なうるおいをくれるので手離せないです。