【ESSE ファンPARTY 2020 丸美屋 旨い!中華2回分 回鍋肉の素】 | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

【ESSE ファンPARTY 2020 丸美屋 旨い!中華2回分 回鍋肉の素】


ESSE ファン PARTY 2020 でご紹介頂きました。

【丸美屋 旨い!中華2回分 回鍋肉の素】

140g (70g×2回分)
¥180










家庭にいながらにして、人気の中華メニューが簡単に作れる「旨い!中華2回分シリーズ」回鍋肉の素は甜麺醤や味噌をベースに、刻みトウチやにんにくの風味が効いていて奥深いコクのある味わいです。
1つのパウチで3~4人前作れます。最近は家族が減り、これだけの調味料を集めるのが大変なので便利系のレトルトを使うことが多くなりました。決して手抜きとか思ってないです。無駄がなく、時間も大切なので主婦のお助けアイテムとして使うのもいいと思いますし、何より美味しいんです。


2回分になってますので、1回目は回鍋肉を作って、2回目はアレンジレシピで焼きうどんを作ってみたり!
パッケージにアレンジレシピが載っているのでお好みで活用してみてはいかがでしょう?


味噌焼きうどんとても美味しかったです。野菜もたくさん摂れますし、食べ盛りの子供にも人気がありそうです。