【RSP Live 3rd クラフト もちもちきなこ 黒みつ仕立て】 | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

【RSP Live 3rd クラフト もちもちきなこ 黒みつ仕立て】


RSP Live 3rd でご紹介頂きました。
外装をはがすと、いつものチーズよりかなりぷるぷるな姿で登場~!

香りは黒蜜で、食べてみるとまるでわらび餅を食べているような感覚になります。
おいしい!温かいお茶とマリアージュしたいって真っ先に感じました。

チーズなのに、しっかりスイーツしてて新しいって感動しました。
いつもきなこいやいやしていた娘が
チーズだよって渡したらパクパク食べてました。きなこ食わず嫌いだったのかな?
美味しかったみたいです。

チーズスイーツも年々進化していますね。
これからも目が離せません。



リアルサンプリングプロモーションライブ 3rd
Kraft もちもちきなこ 黒みつ仕立て