崩れない!落ちない!進化したファンデ&マスカラをご紹介♪ | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

崩れない!落ちない!進化したファンデ&マスカラをご紹介♪


私がお気に入りのコスメをご紹介します。



人気No.1マスカラ ブラックは私の定番でもう何回リピートしたでしょうか?
かなりの期間お世話になっています。


エアリーライトファイバー配合でふわっと上向きロングがつづくマスカラ。塗るときはスッと伸びるのに、乾くとぴたっと固まるマスカラ液を採用。日本人女性のためによりコンパクトに設計されたブラシで、細かい部分やまつ毛の根元にも届きます。にじまないのに、お湯で優しくするんとオフ。

私はドライアイなので歩いていると自然に涙が流れたりするのですが、それでもマスカラが落ちない!!
知らないうちにパンダ目になった経験が何回もあるので、これはいいって思います。
ミニフィットブラシがしっかりまつげをキャッチしてくれるので根元から上向きにマスカラをのせやすいんです。

カラー展開は3色


オリーブブラック(03)
新色で2020年10月17日(土)全国発売
@cosme shopping/@cosme TOKYO 原宿/@cosme store 大宮/LOFT全店
先行発売中です✨


ブラウン(02)


ブラック(01)
こちらは、私の必需品。いつもポーチに入っていますニコニコ

今回はNew オリーブブラックを使ってみたよ。オリーブ系はこの秋のトレンドカラーなのよね。どんな感じなのか楽しみに使ってみたら落ち着くの~音譜
気に入ったので、最近はオリーブブラックばかりを使っています。


お湯でオフ出来るので肌への負担も少なくていいですよ。
仕事上マツエクができなくなってから、ずっとラッシュニスタなので、新色が出てバリエーション広がりました。

こちらもオススメ!!


某雑誌で崩れないファンデーションとして、取り上げられていてとても気になっていたんです~照れ

素肌になじむぴったり色が見つかる15色展開豊富な15 色展開だから、妥協なく自分にぴったりの色が見つかる!肌に溶け込むようになじんで、まるで素肌のような仕上がり✨


私はピンクベースの103 を使っているのですが、これがまた使用感が気に入って毎日使っています。


まず、テカらないし目元·口元の肌が動く場所の崩れが全然気にならないんです。

SPF22 と、微妙に秋とはいえ日差しもあるのでしっかりUVケアも出来る優れものです。



温かみのある仕上がりで、夜まで崩れません。
プチプラなのにこのクオリティに感動してます。