NYやLAで大人気『アメリカ』初のネクストトレンド☆BE(ビー)KIND®️(カインド®️) | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

NYやLAで大人気『アメリカ』初のネクストトレンド☆BE(ビー)KIND®️(カインド®️)

 

 

 

 


おうちで過ごすようになってから、2週間以上になります。こんなにずーっと在宅を強いられるのは産後以来です。


気がついたら何か食べてる…って方、多いんじゃないかな!?


あまり運動もしていないので、食事を食べ過ぎないように気をつけたりおやつの食べ方を気にしたりしています。


NYやLAで大人気、『アメリカ』初のネクストトレンド✨全米No.1のナッツバーブランドが日本初上陸音譜
 罪悪感なくヘルシーにおやつが楽しめる合格 BE-KIND
 【BE(ビー)KIND®️(カインド®️)】新発売ニコニコ

~コンビニて手軽に買えて日本をちょっとだけ優しくする新しいおやつスタイル~


食べた感じ、少ししっとりしていてナッツの甘さとソルティ感の調和がとてもマッチしていますアップ


お腹持ちがいいので、小腹が空いたらワンハンドで食べられていいなぁと思いましたが。固さも丁度よく噛みやすく満足しますよ。


袋菓子をぼりぽり食べがちですが、チョイスするお菓子を変えるだけでヘルシーで美容にも良い効果がありそう。


東京のセブンイレブンから順次発売されます♪良かったらチェックしてみてねニコニコ




#bekind #kind #BEKINDナッツバー #カラダよろこぶナッツバー #おやつの新しいスタイル #ナッツ大好き #マースジャパン #PR