ケラスターゼ オレオ リラックス マジック ナイト セラム | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

ケラスターゼ オレオ リラックス マジック ナイト セラム



ここ数年、自分のヘアケアに満足出来ずにいました。

夜しっかりブローして、アウトバストリートメントもしっかりつけているのに朝になると絡まったりパサついたりしていてがっかりする事が多かったです。

朝の時間もそんなに取れないけど、納得行かないまま出掛けなくてはならなくていつも悲しかったです。
子供の支度もあるので特にヘアセットはスピーディーに出来たら幸せなんですけどね!


そんな私の元に、素敵な商品が来てくれました。


〈洗い流さないヘアトリートメント〉
90ml  5,800円(税込)

初のくせ毛のための夜用美容液です。
なめらかでまとまりのある、スタイルを創りやすい髪にしてくれます。



手に取った瞬間、とてもいい香り~♪

リラックスしてよい眠りを誘ってくれるフローラルの香りですラブラブ



髪に揉み込むと、さらに柔らかな香りになります。

濡れた髪での使用は、手のひら全体に広げてから塗布します。
大きなパール 2粒程度をしっかり伸ばします。

髪の毛の根元から乾かし、中間~毛先の順番で乾かすといいそうです。
コツは毛先を乾かし過ぎないことです。



今まで、髪の毛が全く言うことをきかなくて…うねりが酷いし、指通りも悪かったのですが、まとまりが出てきたような気がします。パサつきも気にならないほどになりました。

ブローしてから寝ている間もケアしてくれるヘアトリートメントって初めて音譜
ヘアケアは少し諦めかけていたので、髪がキレイになると気持ちも明るくなります♪


気になる方は是非、チェックしてみて下さい。


公式ホームページは⇒コチラ