季節で香りをチェンジしてみました♪トウキョウランデブー オードトワレ | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

季節で香りをチェンジしてみました♪トウキョウランデブー オードトワレ


春風に吹かれて、気持ち良くお散歩出来る季節になりましたねニコニコ


そんな時は、香りもチェンジしたくなります。


トウキョウランデブー オードトワレ 




全5種の中から、私はワイルドムスクをチョイス音譜

飾らないシンプルな色気を演出してくれます。
時間が経つほど軽やかな甘さが感じられ、とても気に入りましたラブラブ!


お天気も良く、社会の情勢ももっと良くなれば気分よくお出掛け出来るよね。

トウキョウランデブー オードトワレの香りは前向きになれる香りなので、気分も明るくなれたらいいよね。
価格帯もお求め易く、その日の気分で香りを変えるのもいいよねアップ