福袋と実家帰省と父の誕生日。 | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

福袋と実家帰省と父の誕生日。

新年明けましておめでとうございます。
ついに2020 オリンピックイヤーの幕開けです。
今年もよろしくお願いいたします。

バタバタしていた年末からあっという間の5連休が終わってしまいました。



久しぶりの顔パネシリーズ✨
相変わらず嬉しそうな娘ラブラブ!

初売りは近くのモールをはしごしました。



カルディは7:30に家を出て、本当にギリギリでした。
限定36は少な過ぎます。
でもどうにかゲットして食品は母の誕生日プレゼントにあげました。


福袋の引き換え券をゲットしてからはヨークマートの1000円くじをしました。

2等の2000円が当たりました。


今年の福袋は食べ物ばかりだけど、欲しいものが手に入ったので満足しました。

夜は実家で新年の集まり。
美味しいものをたくさん食べて飲んで、みんなで楽しみました。


今年も元旦生まれの父のお誕生日祝いも出来て楽しかった🎂

姪っ子ちゃんはビンゴまで用意をしてくれて最後まで盛り上がりました。

この楽しさをパワーにまた1年間健康に気をつけ、頑張って行きたいです。
明日からはお仕事。占いによると4月からは運気が上昇するらしいので日々精進致します音譜



フレンチトーストのブログorインスタ投稿モニター85名様募集!