女だらけの栃木旅 ~お宿編~ part2 | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

女だらけの栃木旅 ~お宿編~ part2


女だらけの栃木旅、続きです。

お友達の快適な運転で宇都宮から鬼怒川まであっという間に到着。
途中、おもちゃで遊びたいと娘は言っていたのだけど寝ると思ったからお菓子は大量に持っていたけど、おもちゃは今回は持参せず。

お友達が娘のために折り紙を持ってきてくれたので(←ファインプレーです🙆‍♀️)遊んでくれて、なんとか暴れることなく到着です。

ロビーにはキッズスペースがあり、駆け込むお嬢C=C=\(;・_・)/

たくさん遊ぶものがあり、ひとり遊び大好きな娘にとって嬉しいサービスでありました。



ご機嫌です⤴️⤴️

幹事までしてくれたお友達がいろいろ説明をしてくださり、女子会プランのサービスでチェキを撮って下さりました。


ロビーで浴衣を選んで、お部屋に移動です。

最上階の眺めのいいお部屋で、テンションが上がります。


台風の後だからか、普段は清流なのに濁ったお水が流れていて改めて怖い台風だったと。
みんなで揃ってこうして温泉に行けることに幸せを感じました。


ロビーで手形を受けとるとお向かいのホテルの温泉にも入れるとのことで、夕食まで少し時間があったので行ってみることにしました。


鬼怒川温泉のシンボルの鬼を眺めながら、みんなで楽しく歩いたり階段を降りたり登ったり。

普段は疲れるのに、旅行に来るととてもフットワークが軽くなる✨
楽しいと身体の状態も変わります。


お向かいの鬼怒川観光ホテルに着くと、娘が大好きなコーナーがたくさん。

撮影してと催促されますw


栃木と言えばとちおとめ。
また春にイチゴ狩りに行きたいなー🍓


今回お泊まりした、鬼怒川 御苑は大江戸温泉のグループホテルで、時間帯によりとても混雑してましたが回避するためにいろいろと対策してくれていたのでスムーズでした。

温泉も内風呂とお外の湯もあり快適です。


夕飯はバイキング形式で、好きな物を好きなだけ食べられてしかも美味しかったです。

私は甘えて、お友達にカニを剥いて貰ったり終始飲みっぱなしでしたが、とても満足のいく内容でした。


かに味噌が入っていてお酒に合う~🍺


飲むか食べるかで、本当に甘えさせて貰いましたぺこキラキラ

夕食の後は、手相占いをして貰いました。
凄くべた褒めされて気分もよくなり待っている間もかなり飲んだような。
旅行に来たらひたすら飲み続けちゃうんですよね💦


みんな手相占いも終わり、お部屋でかんぱーい✨🍻🎶

気がついたら眠っており、朝になってました☀️


女子会プランは、SNS投稿で晩酌セットも貰いました。

他には卓球コーナーで卓球をしたり、コミックコーナーがあったり遊ぶところも満載でした。

21:00まで2,000円以上お買い物をすると10%オフになったりお酒をたくさん買ったので助かりました。

鬼怒川温泉のお湯は、熱すぎず結構話ながらのんびり入れるお湯です。
子供にも優しいなって思いました。

だから、眠猫の湯ってのがあったのかな。

久しぶりのリフレッシュ時間✨

次は観光編です。

part3に続く