今日は都内でイベント三昧!! | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

今日は都内でイベント三昧!!

今日はお友達と朝早くから待ち合わせました。
前回、大遅刻して…昨夜は気になって何度も目覚めるw



9時半前に六本木到着‼️
予定より早くに着いたので近くで朝食を取っていたら、目の前をお友達親子が通過~💦
慌ててお店を出ました。

早くに着いたウーマンエキスポ
意外に皆さん早起きですね~。
30分前に受付しても大行列でした。

早くに行っても、モタモタしてると先着の物はなくなっていたり会場が狭いので要領よく回るのがコツですね。ちょっと遅れを取ると入口のお土産もなかったそうです。
スタンプラリーをコンプしても飴玉3つとかなるので滞在時間の割に体力を使った気がします。

ウーマンエキスポの後は、ミッドタウンで明治ブルガリアヨーグルトのイベント✴️


スタンプラリーと自分の腸年齢がわかる簡単な診断。
可愛いアイコンを作りなかなか楽しかったです。


娘はご機嫌でスタンプ押してました。
ヨーグルトの試食は全然待たずに出来ました。とても食べやすくて好きなメーカー様です。


娘はブルーベリー


私はバニラショコラ
親子で楽しめます。

この後は銀座に移動して、ファミセへ
ちょこっと買い物できて満足~🥰
その足で、有楽町へ


ガラガラしてツボ押し頂きました。


ニノの実際に着た衣装の展示も。
たくさんの嵐ファンが訪れてました。

その後は表参道へ


ロンシャンのポップアップへ
ウエストポーチ可愛かったな♥️

こーゆーちょこっと使い出来るバッグが欲しいです。


実店舗ではドリンクサービスをしてくれましたよ。

そのまま、カルティエのポップアップ行って不思議体験してきました。


一番最初に頂いた飴が何の味かわからなかったけど各部屋でいろんな体験が出来ます。



JAMAUDIOのイベントでは、まさかの当選🎉


A賞のワイヤレスヘッドフォンが当たりました。大きな鈴を鳴らされて凄くビックリして汗が吹き出しましたw


3名当選とレアで本当に驚きました。


Amazonで出てました。嬉しい♥️♥️♥️

なかなかレアな当選だったので、大切に使いたいと思います。

Facebook cafeは、やっぱり終了してました。
最後は残念だったけど内容の濃い1日となり、とても楽しかったです。