ハイチオール コラーゲンブライト☆RSP65 | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

ハイチオール コラーゲンブライト☆RSP65


RSP65 レポートですハート


ハイチオールは誕生以来46年!!
シェアNo.1ブランドです。

製薬会社から美容ドリンクが誕生しました薔薇
医療品ブランドのハイチオールから初の美容ドリンクが誕生しました。


ハイチオールは、皮膚の粘膜を守る効果があるそうです。

今年はとにかく肌トラブルが多くて大変な目に遭っています。疲れるとすぐに肌が荒れたり、腫れたりするので藁にもすがる思いです354354


飲みやすいマスカット味レインボー

ノンカフェイン、ノンシュガーキラキラ
低カロリー(7kcal)でおやすみ前も安心して頂けます。


おいしいハート2
すっきりとしていて、とても飲みやすいです音符
ターゲット層も私の年齢に丁度いい感じです。

お肌のハリの悩みや疲れが抜けないなど、ぼちぼち出て来ております。
信頼できるメーカー様の製品なら躊躇せず続けられそう。

ほうれい線やしみ・しわが1シーズン終わると突然現れたりして慌てております汗
美容って本当に手間が掛かりますが、毎日無理なくできるケアって大切ですね鏡

透明感やうるおいがあるだけで見た目印象って変わると思うので、習慣にしたいです。



#RSP65
#サンプル百貨店
#エスエス製薬
#ハイチオールコラーゲンブライト