チーズ好きにはたまらんね☆ポッカサッポロフーズ&ビバレッジ『リゾランテ』 | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

チーズ好きにはたまらんね☆ポッカサッポロフーズ&ビバレッジ『リゾランテ』


RSP59 レポですえんぴつ

ポッカサッポロフーズ&ビバレッジ様の商品のご紹介はこれ


『リゾランテ』

濃厚チーズリゾットご飯


お昼の試食タイムで頂きました~(*'∀`*)v


お腹がペコペコで蓋を開けるなり、チーズの美味しそうな香りが胃袋をぐるぐる暴れさせてくれました笑

シンプルな見た目ですが、味はレストランで食べるリゾットさながらサチ


お湯を注ぐだけで、簡単に作れてしまいます。

濃厚チーズリゾットと濃厚きのこリゾットがあります。

カップタイプで手軽なんですが、食べればシャレオツな気分が味わえますよおんぷ


空腹のあまり、掻き込んでしまいましたが後からお腹の中で膨らむのか満足感も十分にありました音符


自宅で、ひとりのお昼の時に時間を掛けずにお湯だけで食べられるので常備しとこうと思います。


#RSP59
#サンプル百貨店
#ポッカサッポロ
#リゾランテ