RSP 56 で企業賞を頂きました♪ | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

RSP 56 で企業賞を頂きました♪


昨日は仕事から帰って来て、お買い物に行っている間に息子がお届け物の受け取りをしていてくれました宅急便

サンプル百貨店からはなんの連絡もなかったのでビックリです!!


ちょっプルの申し込みをしていたのでそれかなぁと思っていたら、前回のRSPの企業賞を頂いてしまいました。

毎回皆さんの記事を読んで、画像キレイだなぁきらきら!!
わかりやすい文章だなぁと感心させられているので、自分が頂けるなんて信じられませんでした。


汗ケアグッズをフルセット頂きましたおんぷ

仕事で汗対策しっかりしたいと思っていたので、この夏は上手に使い分けたいと思います(*'∀`*)v

これからもブログをコツコツ頑張ろうと言うモチベーションにも繋がりますえんぴつ

サンプル百貨店様、ニベア花王様、この度はありがとうございましたサチ