朝からシャッキリ!レモンの元気♪ | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

朝からシャッキリ!レモンの元気♪

【F&D】『レモンの元気』、飲んだ感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『レモンの元気』、飲んだ感想を教えて! 参加中


【F&D】でご紹介頂きました~(*'∀`*)v


ポッカサッポロ レモンの元気ガッツ


夏の体力が低下したとき、クエン酸がいいって子供の頃から砂糖漬けのスライスレモンを食べたものでした太陽

丸かじりも出来てきたのですが…今となっては信じられなーい汗


一番嬉しいのはビタミンCの補給が出来て、紫外線対策、美肌効果に期待を持てることでしょうかきらきら


最近、朝目覚めて感じるのはしっかり寝ているはずなのにつ、疲れが抜けない(´-┃
切実な悩みです。


統計でも7割以上の方が疲れを感じていると、データで証明されています投げKISS

助けてくれ~ううっ...


私が昔実践していたことは間違いなかった~!!

クエン酸には疲労感を軽減する働きがある音符


レモンの元気は、小さなボディながら、レモン2個分のクエン酸 2,700mgが含まれているんですって好

頼りになるね~Wハート


毎日這いつくばって目覚めているので是非お世話になりたいラブ


レモンの元気ガッツ

全国のファミマでお求め頂けまーすいいねぇ~


現代人って、本当に疲れているのね溜め息


1日のスタートをシャッキリ行きたいあなたへきらきら!!


レモンの元気、是非お試し下さい上げ上げ



「レモンの元気」公式サイト