重ねるほど、NUDEになる。【ベアミネラル】ベアプロ パウダー ファンデーション | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

重ねるほど、NUDEになる。【ベアミネラル】ベアプロ パウダー ファンデーション


3月8日に発売したばかり

【ベアミネラル】
ベアプロ パウダーファンデーション
10g・SPF15・PA++
4,200円(税抜)



気になっていたので、購入してみましたおんぷ

肌を解放する素肌感ファンデーション。立体感と素肌感の引き立つ、グラマラス ヌード肌へ。グラマラスなヌード肌を極めるパウダ―ファンデーション。しかも長時間持続キラキラ




私は店頭で色味を見ていただき、08のゴールデンアイボリーを選びました(*'∀`*)v

呼吸するような素肌感とカバー力を同時に叶えた次世代ミネラルパウダーファンデーションです。
90%ミネラルとビタミン配合で、軽やかで、まるで素肌が息づくように快適なつけ心地。重ねづけしても気になる部分はカバーしているのに厚塗り感がなく、立体感と素肌感か際立つ、理想のヌード肌に仕上がります。しかもつけたてのヌード肌が長時間持続します。



私は今の季節、どうしても顔の赤みが気になるので自然にカバーお色をチョイスチッチ!

両面がそれぞれ異なる仕上がりが楽しめるパフ付き。

別売りになりますがこれ↓



専用のコア カバレッジ ブラシを使用することで、カバー力を自在にでき、まるで素肌がランクアップしたかのような仕上がりにあげ

このブラシ、くるくるってなぞるだけでファンデーションの付きがとてもキレイキャー



あまりしっかりつけなくてちょんちょんでもいい感じの仕上がりになるので、とくにメイクのテクニックがない私でもナチュラルなメイクが実現出来ましたきらきら!!



しばらく気になっていた顔の赤みが自然に補正されていたので、とても気に入りましたハート②


ベアミネラル


素肌感ファンデーション


ベアミネラルのモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ