【レッツノートXZ発売記念】はあちゅうスペシャルトークイベント☆ | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

【レッツノートXZ発売記念】はあちゅうスペシャルトークイベント☆


先日、お友達とこんなイベントに行ってきました。



新しく発売された、レッツノートの体験と素敵なトークショーを聞けました星

実は、私の今使ってるPC、とんでもなく古くて汗
そろそろ買い換え時なのかなとビックリマーク2

家族共用なので、話し合いも必要なのですがいろいろ商品のリサーチは大切っチッチ!

今の環境にとても合ったイベントでした音符



タッチ&トライも出来たので、使わせて貰いましたが、面白いね~あげ



カメラ機能、音声識別、タッチペンで落書き出来たり、インターネットの記事にアンダーラインが引けたり、PCというよりタブレット感覚で使えます。
軽量なので、バッグの中に入れられたり嬉しいのがバッテリーが最長で9時間持つそうです。

これは有り難いですね(*'∀`*)v



カバーも自分が好きな物にカスタマイズ出来るので愛着が持てますねハート②



限定モデルもありました。

持ち歩けるということは、ビジネスで使う方はプレゼンで使ったり出来るので資料を作る際の紙の削減にも繋がりますね(*'∀`*)v

このPC考えた方凄いなぁ♪♪
欲しくなっちゃいましたニコー



買います
買いました宣言をすると全プレってキャンペーンもしているようなので、購入希望がある方はお早めにどうぞプレゼント







ミントシロップソーダとライスボールとサンドを頂きながら、はあちゅうさんのトークショーを聞ききましたハッピー



はあちゅうさん、大学生の頃からカリスマブロガーさんで憧れてましたWハート

数々の書籍と最近ではコメンテーターで出演されていたり絵文字

現代的な書籍の出版方法をされていたり、これからも注目させて頂きたいです。



半径5メートルの野望、読ませてもらおうおんぷ

はあちゅうさんの無理をしない生き方に共感してます。
私もどちらかというと削れるものは削りたい笑

楽しいトークショーありがとうございましたカナヘイ花




フナ甘露煮食べたことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう