GAMO×milbon×GLITTERイベント♪ | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

GAMO×milbon×GLITTERイベント♪


素晴らしいイベントでしたきらきら!!





milbonとGLITTERのスペシャルイベントにご招待頂き参加してきました絵文字

表参道の人気ヘアサロンのスペシャリストと素敵なモデルさんのショーを見て(*'∀`*)v














気持ち上がった~あげ

メイク、ファッションももちろん大切だけど、森編集長も言っていたけど、髪型って人の輪郭を決める重要ポイントだったりするからおしゃれをするならいい加減にできないよね汗

ドレスコードはピンクおんぷ

みなさん、とってもビューティーで目の保養になったわ~(*'∀`*)v




それぞれにスタイルのちがうヘアアレンジに身を乗り出して見てしまいました好

逆毛たてたり、トップを高めに持ってくることで小顔効果があるそうです上げ上げ

とは言うものの、モデルのお三方元々お顔が小さいから更に小さく見えて羨ましかったよ~ビックリマーク2









ショーは少しだけお酒を頂きながら音符

シャンプーは朝シャンより夜する方がいいそうですお風呂

その日の汚れは、その日のうちに取り去るのが頭皮や髪にもいいんですってチッチ!
いい話聞いた。

素敵なヘアケアグッズもいただいたので、この冬キチンとケアしたいと思います。



notmilbonのヘアケア商品はパッケージも可愛かったり、おしゃれ(*'∀`*)v

飾っておきたくなりましたあげ



お姉ちゃんいる?お姉ちゃんほしい?

私が姉なので、お姉ちゃんかお兄ちゃんがほしかったな。

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


#glitter
#milbon
#findyourbeauty