RSPと朝の娘! | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

RSPと朝の娘!


昨日はお友達とRSP主婦の部に参加させて頂きました~ウインク

RSP PR犬のカス丸くんに遭遇おんぷ



おててがふわふわして可愛い子でしたラブ



サンプルバッグ、内容凄かった~(*'∀`*)v
改めてこのイベントの大きさとプレッシャーを感じたのでしたきゃー

2日ほど仕事をお休みしました。
今日は娘の誕生日ホールケーキ
なのに、ママは休みとってないと察したのか、朝からギャン泣きで大変でしたほろり

帰ったらたくさん抱っこしてあげようハート
今日はパパからプレゼントがあるみたいだから、また喜ぶといいなぁ上げ上げI