夏は特にケア気をつけたいね♪ジョンソン☆KIWI リフレッシュスプレー | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

夏は特にケア気をつけたいね♪ジョンソン☆KIWI リフレッシュスプレー


第53回 RSP in 品川に参加させていただきましたおんぷ



ジョンソン様からご紹介いただきました音符



KIWI リフレッシュスプレーのご案内ですキラキラ



シューケアブランドとしては、どこよりも有名なメーカー様(*'∀`*)v

うちの親世代も靴を磨いたり、お手入れするときはKIWIブランドの製品を使っておりましたので、昔からなじみがあります音符

シューケアシェア 世界No.1キング



KIWIって、ニュージーランドの国の象徴の鳥なんです好

フルーツのキウィは、鳥のキウィから命名されたんだそうです。
どことなく、見た目が似てますものねおんぷ



革靴を磨く、靴墨も有名で知らない方はいないんじゃないかしらキャハハ

シューケア製品っていろいろあるんですね!!



最近暑くなってきたし、顔や身体は拭いたり、シャワーを浴びたりしますけど、靴は蒸れたものをまた履いたり汗

レザー商品だと、丸洗い出来ないから深刻な問題ですよねはてな5!



知らなかった(´-┃

足だって1日靴で閉じ込められれば、コップ1杯の汗をかいているんですねっ汗

ぞっとしましたムンクの叫び



KIWI リフレッシュスプレーの特長は、前後同時にスプレー出来るダブル噴射ノズル

今までにない、1度に対処出来るなんとも便利な設計ですなっ・・・なんと!

通常のスプレーは爪先まで届いているか正直疑問でしたビックリマーク2
前後同時にスプレー出来るのならば、お悩みは1度に解消する訳です苦笑



香りは軽やかな、
フレッシュパウダーの香りシャボン玉

何となく、赤ちゃんに使うパウダーのような安心感のある香りでですよきゃー



時期は少しはずれましたが、冬場に大活躍するブーツにも使える心強い味方です!!!!!!


私は、玄関をお掃除したついでに靴を干し
KIWI リフレッシュスプレーをするのがお気に入りハート②



パパのスニーカーから、息子の遊び用のスニーカーまで簡単に靴の内部のケアが出来ます上げ上げ



靴に差し込んだら、上からワンプッシュするだけ~おんぷ

簡単にケア出来るので、外出してきてスプレーするのを習慣にしてもいいかもしれませんね絵文字




★企業名★ ジョンソン
★商品名★ 「KIWI リフレッシュスプレー」
★  URL ★http://www.kiwicare.jp/products/refreshspray/index.html