愛犬まっしぐら‼サイエンスダイエットの新商品をお試ししました♪ | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

愛犬まっしぐら‼サイエンスダイエットの新商品をお試ししました♪

ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

プレレポ様から、素敵なプレゼントをいただきましたリボン



米国の獣医師が自分のペットのために選ぶNo.1フードきらきら

ヒルズ サイエンス・ダイエット 小型犬用


我が家のパグさんは、ペットショップでサイエンスダイエットのパピーを与えているのを見たので、生まれたときからサイエンスダイエットで育っていますハート



パグと言えど、小型犬の分類になるのですなっ・・・なんと!

不思議な感じはしますが、今年の9月で9歳(*'∀`*)v

立派なシニアです。
我が家に来てから今年の1月19日で丸8年になりましたきらきら

最初は家族の誰よりも年下でスタートしましたが、今では最年長上げ上げ
家に来たときより可愛がってあげたい想いが高まりますハート②



そうそうビックリマーク2
いくつになったってね、末永く幸せになって貰わなきゃおんぷ

最近、足腰が弱ってるのと少し痴呆が始まってきているようで汗

たまにお出掛けするのを躊躇しますが、まだまだ元気でいて貰わなきゃねLOVE



照れ屋の我が長男くん好

写真は昔からなかなか撮らせてくれないの汗2



サイエンスダイエット 小型犬用は小さな粒で食べやすそう苦笑

噛む力はあるけど、ご飯のときは心配だからいつも見ています(´-┃

普段は大人しいんだけど、ご飯とわかると
これ↓

これ↓


がっつく、まだまだお前さん元気にですわね~にこ




食欲があるってことは、まだまだ元気な証拠だねきゃー

パグは太りやすく、体重管理が難しいと聞きますが、家の仔は幸いサイエンスダイエットのお陰かなはてな5!
大変さを感じた記憶がないのト音記号

愛犬の健康管理を気遣ってくれてる気がします(*'∀`*)v


素敵な商品をありがとうございました音符



ヒルズ サイエンス・ダイエット 小型犬用




ヒルズ・コルゲート様より紹介いただきました。