これぞハイブリッドスイーツじゃない?!新感覚スイーツ☆トロンヌ♪ | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

これぞハイブリッドスイーツじゃない?!新感覚スイーツ☆トロンヌ♪

【リアルサンプリングラボ】
最新スイーツを知る!

続いては商品のご紹介ですおんぷ

最近のカップスイーツケーキ01

進化していますあげ




森永乳業様のこれ↓

いっぱいハートトロンヌいっぱいハート

4月5日発売NEW

贅沢ソースを食べる直前にかけて食べる
作りたての味っキラキラ

開発期間は3年ビックリマーク



絶対嫌いっていう人はいないよ~キャー



新スイーツ「トロンヌ」のご紹介をして下さいました(*'∀`*)v



TVチャンピオン
中高生お菓子作り選手権で女王になった王冠

マーケティング担当の女性社員の方ビックリマーク
好きなことをお仕事に出来て幸せだぁWハート



ツインカップって、海外ではメジャーなんですってチッチ!

私が知っている限りでは、完全に容器から離れていたり、切り離すタイプのものご飯

ツインカップは手を汚さないし、ゴミを増やしたりしないよね好



今までのプリンやパンナコッタのようなカラメルやシロップがついているチルドデザートは、食べ終わる寸前にメインが登場して残念に思ったり。

または、お皿にプッチンしないとカラメルとマリアージュして食べられなかったよね・・・・

開封してからソースをかけて食べた方がおいしいんだって(*'∀`*)v



こんな感じで開封してから、ソースをかけますラブ

よりフレッシュ感が出て、美味しく感じます上げ上げ




現在は、

・黄金カラメル クリーミープリン

・濃紅ベリーソース パンナコッタ

2種類ですが、

この夏、ゼリーも発売しますビックリ













私もご褒美を体感しました~きゃー

簡単に贅沢ソースがかけられて、幸せ時間を過ごせました~好

育児中は、なんだから甘いもばかり身体が求めてきます祈る

食べすぎないように気をつけなくちゃ汗




近所のサンクスにも、トロンヌを発見~Wハート

みんなが寝静まった時、楽しみなひとときをしちゃおうかなアハハ


トロンヌ