母の日なのでお母さんにメッセージを ブログネタ:母の日なのでお母さんにメッセージを 参加中
本文はここから


「生んでくれてありがとう」

教会に通ってからようやく親の責任の大変さや、足りないながらも必死に育ててきてくれたんだって事が少しずつ分かるようになりました。


いつもありがとう。

未だに心配させることもあって、すみません。


最近は洋服とか、少しほめられるようになったけど…もしかして気を使わせてるかな…。

でも、「いいんじゃない」の一言が嬉しいです。


本当に、ありがとう。

あんまり親孝行できてなくてごめんなさい。


なかなか結婚の話もなくて、心配させてごめんなさい。

でも、合同結婚式以外は考えてません。

誤解なく説明できる自信がなくて、でも本当にご先祖様と子孫=人類歴史を背負った

大事な大事なことだから、ちゃんと説明できるようになるまで、いま少し、時間をください。


どうかお父さんと仲良く、長生きしてください。


娘より。



親孝行娘になりたい!!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

とある事務員の気ままブログ(母の日編)でした。
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村