やっと捕獲出来ました☆ | スマイル王子大ちゃん★テキトー王子けいくん-未来ゴト愛ing-

スマイル王子大ちゃん★テキトー王子けいくん-未来ゴト愛ing-

有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きなJC2♪
毎日元気をもらってますっ☆いのありのいちゃいちゃは最高の癒し。



やっとバーモント新CMを捕獲する事が出来ましたラブラブ


photo:01




にゅーバーモント!


今回、みんなビジュアル最高(/ω\)


photo:03




ありやま~♪


この、大ちゃん可愛すぎるラブラブ


目が真っ黒。笑


まぁそれが可愛いんですがドキドキ


photo:04




「マイルドー!」


伊野尾さん、顔。笑←


このトリオ、何気好きよ(〃∇〃)


photo:05




やばぁいラブラブラブラブラブラブ


ここ、まじで好きニコニコ


ほんと天使だわー。笑


最近、有岡さんが天使にしか見えないりんごちゃんです。笑←


photo:06




こんな可愛くてカッコイイ方々におかわりなんて言われたら


何回でもあげちゃうよね。笑


photo:07




最後はみんなで!


捕獲出来てからはなぜかたくさん見てます。笑


今日、すっごい流れてると思うー。笑