お疲れーション!エビバデ!
今週も練習やりますよー!
そんでもってリバースのROLLINってアルバムに入ってるレゲエって曲
あるんですが、音源調達できる方は、音を拾ってきた下さ~い!
ヨロシクです!それでは、6/8AM10:00公園でお会いしましょうー!
以上BBダイヤでした。
お疲れーション!エビバデ!
今月の文横なんですがBBダイヤの都合により第4日曜日に(6/22)
変更致します!身勝手なお願いで申し訳ございません🙇
尚、504Loungeは予定通り6/15日19:00レイドバックさんで
やりますので皆様お誘い合わせの上是非いらっしゃって下さいね!
以上BBダイヤでした。
今月の文横なんですがBBダイヤの都合により第4日曜日に(6/22)
変更致します!身勝手なお願いで申し訳ございません🙇
尚、504Loungeは予定通り6/15日19:00レイドバックさんで
やりますので皆様お誘い合わせの上是非いらっしゃって下さいね!
以上BBダイヤでした。
お疲れーション!エビバデ!
ドリームヴィレッジ!本当に心温まる最高のイベントでした!
イチオちゃん今年も声をかけてくれて本当にありがとう!
これから6月も文横にBBBBそして7月は、BMQそしてMitch!
たくさんありますので練習しようー!
6/1(日)10:00~公園に集合!
よろしくお願いします。
以上BBダイヤでした。
ドリームヴィレッジ!本当に心温まる最高のイベントでした!
イチオちゃん今年も声をかけてくれて本当にありがとう!
これから6月も文横にBBBBそして7月は、BMQそしてMitch!
たくさんありますので練習しようー!
6/1(日)10:00~公園に集合!
よろしくお願いします。
以上BBダイヤでした。
お疲れーション!エビバデ!
5/25(日曜日)13:30~JCBBが出演いたします❗️
メンバーの皆さんは、12:30までに集合して下さい👍
1,ジャスタクローサー(入場)
2,JCBB Reunion
3,マーシーマーシーマーシー
4,エグザクトリーライクユウ
5,アイルフライアウェイ
6,セインツ
こんな感じでやりたいと思います✌️
以上BBダイヤでした。
5/25(日曜日)13:30~JCBBが出演いたします❗️
メンバーの皆さんは、12:30までに集合して下さい👍
1,ジャスタクローサー(入場)
2,JCBB Reunion
3,マーシーマーシーマーシー
4,エグザクトリーライクユウ
5,アイルフライアウェイ
6,セインツ
こんな感じでやりたいと思います✌️
以上BBダイヤでした。
お疲れーション!エビバデ!
今月もやって参りました第3日曜日
文横ベイビー15:00~ 16:00~ 2set
504LOUNGE18:30~ BBダイヤ(DJ)
レイドバックでNOLAミュージック全開です!
是非皆様お誘いあわせの上、いらっしゃって下さいね
それと、ミッチをまた呼びました!7/27日曜日詳細は
決まり次第UPします!
以上BBダイヤでした。
今月もやって参りました第3日曜日
文横ベイビー15:00~ 16:00~ 2set
504LOUNGE18:30~ BBダイヤ(DJ)
レイドバックでNOLAミュージック全開です!
是非皆様お誘いあわせの上、いらっしゃって下さいね
それと、ミッチをまた呼びました!7/27日曜日詳細は
決まり次第UPします!
以上BBダイヤでした。
メンバーの皆さん~!
今週の日曜日はマラソンがあるみたいなので公園での練習が
できません!そう代わりに9日21:00~音屋スタジオをとりましたので
参加して下さいね!
ヨロシクお願いします!
以上BBダイヤでした。
今週の日曜日はマラソンがあるみたいなので公園での練習が
できません!そう代わりに9日21:00~音屋スタジオをとりましたので
参加して下さいね!
ヨロシクお願いします!
以上BBダイヤでした。
お疲れーション!エビバデ!
加美町の曲順です
1.ジャスタクローサー
2.シュガープラム
3.エグザクトリーライクユウ
4.マーシーマーシーマーシー
5.アイルフライア ウェイ
6.聖者の行進
以上でございます!BBダイヤでした。
加美町の曲順です
1.ジャスタクローサー
2.シュガープラム
3.エグザクトリーライクユウ
4.マーシーマーシーマーシー
5.アイルフライア ウェイ
6.聖者の行進
以上でございます!BBダイヤでした。
お疲れーション!エビバデ!
5月3日12:00加美町陶芸の里に集合になりました❗️
それと5月2日21:00音屋スタジオにて練習をやりますので
加美町出演者の皆さんは参加して下さい❗️
以上BBダイヤでした。
5月3日12:00加美町陶芸の里に集合になりました❗️
それと5月2日21:00音屋スタジオにて練習をやりますので
加美町出演者の皆さんは参加して下さい❗️
以上BBダイヤでした。
お疲れーション!エビバデ!
明日の犬猫ベネフィットの打ち合 わせ及び加美の
曲選びも兼ねて公園で練習をやりますので
10:00公園に集合でヨロシクお願いします!
夜は21:00ヘブン集合
以上BBダイヤでした。
明日の犬猫ベネフィットの打ち合 わせ及び加美の
曲選びも兼ねて公園で練習をやりますので
10:00公園に集合でヨロシクお願いします!
夜は21:00ヘブン集合
以上BBダイヤでした。
お疲れーション!エビバデ!
桜もおわりまして
いよいよゴールデンウィーク!
皆様は、どちらかへお出かけのご予定などございますか❓
JCBBは、まずはヘブンで演奏します4月27日19:00から
犬猫ベネフィットライブに出演いたします❗️
そこで業務連絡~!メンバーの皆さんは、出番に備えて21:00に
集合して下さい!よろしくお願いします。
以上BBダイヤでした。
桜もおわりまして
いよいよゴールデンウィーク!
皆様は、どちらかへお出かけのご予定などございますか❓
JCBBは、まずはヘブンで演奏します4月27日19:00から
犬猫ベネフィットライブに出演いたします❗️
そこで業務連絡~!メンバーの皆さんは、出番に備えて21:00に
集合して下さい!よろしくお願いします。
以上BBダイヤでした。