BigBoyダイヤのブログ -5ページ目

BigBoyダイヤのブログ

ニューオリンズの音楽を愛する変態7人組JumpingCrowBBダイヤ奮戦記

お疲れーション!エビバデ!

今週も練習やりますよー!

そんでもってリバースのROLLINってアルバムに入ってるレゲエって曲

あるんですが、音源調達できる方は、音を拾ってきた下さ~い!

ヨロシクです!それでは、6/8AM10:00公園でお会いしましょうー!

以上BBダイヤでした。
お疲れーション!エビバデ!

今月の文横なんですがBBダイヤの都合により第4日曜日に(6/22)
変更致します!身勝手なお願いで申し訳ございません🙇

尚、504Loungeは予定通り6/15日19:00レイドバックさんで
やりますので皆様お誘い合わせの上是非いらっしゃって下さいね!

以上BBダイヤでした。
お疲れーション!エビバデ!

ドリームヴィレッジ!本当に心温まる最高のイベントでした!

イチオちゃん今年も声をかけてくれて本当にありがとう!

これから6月も文横にBBBBそして7月は、BMQそしてMitch!

たくさんありますので練習しようー!

6/1(日)10:00~公園に集合!

よろしくお願いします。

以上BBダイヤでした。
お疲れーション!エビバデ!

5/25(日曜日)13:30~JCBBが出演いたします❗️

メンバーの皆さんは、12:30までに集合して下さい👍

1,ジャスタクローサー(入場)

2,JCBB Reunion

3,マーシーマーシーマーシー

4,エグザクトリーライクユウ

5,アイルフライアウェイ

6,セインツ

こんな感じでやりたいと思います✌️

以上BBダイヤでした。
お疲れーション!エビバデ!

今月もやって参りました第3日曜日

文横ベイビー15:00~ 16:00~ 2set

504LOUNGE18:30~ BBダイヤ(DJ)

レイドバックでNOLAミュージック全開です!

是非皆様お誘いあわせの上、いらっしゃって下さいね

それと、ミッチをまた呼びました!7/27日曜日詳細は

決まり次第UPします!

以上BBダイヤでした。
メンバーの皆さん~!
今週の日曜日はマラソンがあるみたいなので公園での練習が
できません!そう代わりに9日21:00~音屋スタジオをとりましたので
参加して下さいね!
ヨロシクお願いします!

以上BBダイヤでした。
お疲れーション!エビバデ!

加美町の曲順です

1.ジャスタクローサー

2.シュガープラム

3.エグザクトリーライクユウ

4.マーシーマーシーマーシー

5.アイルフライアウェイ

6.聖者の行進

以上でございます!BBダイヤでした。

お疲れーション!エビバデ!

5月3日12:00加美町陶芸の里に集合になりました❗️

それと5月2日21:00音屋スタジオにて練習をやりますので

加美町出演者の皆さんは参加して下さい❗️

以上BBダイヤでした。
お疲れーション!エビバデ!

明日の犬猫ベネフィットの打ち合わせ及び加美の

曲選びも兼ねて公園で練習をやりますので

10:00公園に集合でヨロシクお願いします!

夜は21:00ヘブン集合

以上BBダイヤでした。

お疲れーション!エビバデ!

桜もおわりまして

いよいよゴールデンウィーク!

皆様は、どちらかへお出かけのご予定などございますか❓

JCBBは、まずはヘブンで演奏します4月27日19:00から

犬猫ベネフィットライブに出演いたします❗️

そこで業務連絡~!メンバーの皆さんは、出番に備えて21:00に

集合して下さい!よろしくお願いします。

以上BBダイヤでした。