504LOUNGE | BigBoyダイヤのブログ

BigBoyダイヤのブログ

ニューオリンズの音楽を愛する変態7人組JumpingCrowBBダイヤ奮戦記

おちゅかれーション! エビバデ!

7/20の504LOUNGEですがお店の都合により

21:00~となりました!

皆さん連絡遅れてすみません🙇

だけど今月は月曜日が休みなので朝までになっちゃったりしてー❗️

楽しみでございます(俺だけかも?)

先月からCDをけっこうな感じで購入してたんで

ネタはバッチリでっせ、お客さん、❗️

お暇な方は是非お誘い合わせの上遊びに来てください

楽しもーぜ❗️エビバデ❗️

以上BBダイヤでした。