504LOUNGEおちゅかれーション! エビバデ!7/20の504LOUNGEですがお店の都合により21:00~となりました!皆さん連絡遅れてすみません🙇だけど今月は月曜日が休みなので朝までになっちゃったりしてー❗️楽しみでございます(俺だけかも?)先月からCDをけっこうな感じで購入してたんでネタはバッチリでっせ、お客さん、❗️お暇な方は是非お誘い合わせの上遊びに来てください楽しもーぜ❗️エビバデ❗️以上BBダイヤでした。