おしかれーション!エビバデ!
BMQのライブに来て頂いた皆様、最高の時間を共有できて
本当に幸せを感じました!ありがとうございます
BMQの演奏を今回HEAVENでじっくりと聞くことが出来たのですが
彼らの素晴らしい一面をまた発見できたと思います。
1.4人とも素晴らしいキャラクターであること
2.笑いのセンスが抜群でしかもそれが音楽に反映していること
3.全員が日本を代表するような、すげーミュージッシャンなのであるが
中身は、少年であること
きりがないのでこの辺でやめておきますが
次回来るときにはもっともっと沢山の方々と一緒に見れたらいいなーと
思います。
そして、今週は7/20文化横丁そして7/27はレイドバックでMitchとまだまだ
続きますよ~!みなさんよろしくね!
以上 BBダイヤでした。