薬師堂お疲れーション! エビバデ!薬師堂11:30までに集合でお願いします1、ジャスタクローサー2、マーシーマーシーマーシー3、アンクリンウォーター4、ドリームオン5、フライアウェイ6、セインツお弁当が出ますのでお腹空かせて来て下さい今月も504LOUNGE18:00レイドバックやりますので皆様お誘い合わせの上遊びに来て下さいね!よろしくお願い致します。以上BBダイヤでした。