薬師堂 | BigBoyダイヤのブログ

BigBoyダイヤのブログ

ニューオリンズの音楽を愛する変態7人組JumpingCrowBBダイヤ奮戦記

お疲れーション! エビバデ!

薬師堂11:30までに集合でお願いします

1、ジャスタクローサー

2、マーシーマーシーマーシー

3、アンクリンウォーター

4、ドリームオン

5、フライアウェイ

6、セインツ

お弁当が出ますのでお腹空かせて来て下さい

今月も504LOUNGE18:00レイドバックやりますので

皆様お誘い合わせの上遊びに来て下さいね!

よろしくお願い致します。

以上BBダイヤでした。