練習in the パークお疲れーション!エビバデ!色々と予定が入ってまいりましてまともな練習をやって対応しないとね~とゆう感じです、BBBBやBMQ先輩たちにオーッ!jcbbなかなかやるね~と言わせたいなー!てなわけで4月6日10:00から公園で練習やりますのでメンバーの皆さんヨロシクお願いします!あっ、それとヘブンより4月27日出演依頼が来ておりますのでスケジュール調整お願いいたします。以上 BBダイヤでした。