練習in the パーク | BigBoyダイヤのブログ

BigBoyダイヤのブログ

ニューオリンズの音楽を愛する変態7人組JumpingCrowBBダイヤ奮戦記

お疲れーション!エビバデ!

色々と予定が入ってまいりまして

まともな練習をやって対応しないとね~

とゆう感じです、BBBBやBMQ先輩たちに

オーッ!jcbbなかなかやるね~と言わせたいなー!

てなわけで4月6日10:00から公園で練習やりますので

メンバーの皆さんヨロシクお願いします!

あっ、それとヘブンより4月27日出演依頼が来ておりますので

スケジュール調整お願いいたします。

以上 BBダイヤでした。