維新惜敗 | 一喜一憂トレード日記

一喜一憂トレード日記

ブログ書き始めて四年目。まだ生きてます。

東芝(S) -7
三菱UFJ +4 2回目 -1
オリエンタルランド(S) 持ち越し分 +2
上海(S) 持ち越し分 +3
キャノン 持ち越し分 +1
日本軽金属 同値
日本マイクロニクス
関東電化
野村證券 -1
セブン銀行





モチ
アルプス技、日本リート、空ビル(S)、テクノプロ、CRE
セブン銀、マイクロ、関東電化





今日は保険が目に付く。
UFJなどメガバン率いる銀行団も元気。
シャープがガラガラ落ちていった。
空売りが結構入ってたので乱気流あるかと思って入りませんでした。
東芝に入ったらカチ上げられました。。。
必携は下落方向から脱出し、揉みながら上方向に見えるので
売りモチを処分しつつ、買いポジ作りました。
後場には逆ポジかもしれんけどw

大阪は残念でしたね。
20年後の大阪よりも2年後の自分を憂えた人のほうが投票所に行ったということだろうか。
投票に行かなかった人の罪は大きいと思う。




↓ぽちっと応援よろしくお願いします