前面高 | 一喜一憂トレード日記

一喜一憂トレード日記

ブログ書き始めて四年目。まだ生きてます。

三越伊勢丹(S) -5
スバル(S) -15
ケネディクス -4
アイフル +25 2回目 +6
ライト工業



モチ
夢真、ライト工


ケネがねー。
仕方が無いけど私の本命だっただけに相当悔しいです。
昨日の地合の変化があったから持ってられないのは自己防衛のために仕方ない。
他の銘柄も戻りまくりの全面高。
昨日の下げを打ち消すのかと思うほどの勢いでした。
そんなことになるとも思ってないので売ってみたらガッツリ担がれました。
リセッションの経済対策強化で建設株復活しないのかな。




↓ぽちっと応援よろしくお願いします