SQ 17549.60 | 一喜一憂トレード日記

一喜一憂トレード日記

ブログ書き始めて四年目。まだ生きてます。

三菱化工機 -13 2回目 -35
岩谷産業 -8
東電 -6
ケネディクス(S) +3 2回目 -9


モチ
夢真、ハピネット(S)



市場の柱のミクシィが雰囲気悪いので新興は触りません。
だからといってこんな高いところまで来てしまった大型も触れず。
仕方なく出たとこ勝負で材料出てた水素を買って持ってたら
指数下げっぱなしだったこともあり、下げたところでカット。
そしてまた跳ね返ってきたところで腹立ってドカ買い!
即下げでカットorz
銀行が弱すぎる。
金融緩和銘柄はダメですね。
あまりにも弱いので今まで買い粘着してた銘柄を売ってしまいましたよ。
そのケネを2回目ドカ売りして持ってたら普通にリバって損しました。。。
いつも以上にサッパリ勝てませんw