ずたぼろ | 一喜一憂トレード日記

一喜一憂トレード日記

ブログ書き始めて四年目。まだ生きてます。

マネパ(S) +5


モチ
サンリオ、鉄建、イーグラ、熊谷、M&A、日本管理、アイフル
岩谷、化工機、DC、神島



よく売られました。
途中でマケスピが障害で10分くらい止まりました。
先物だけは止まらなかったので、それだけ見てどうしたものか考えてましたが、
結局何もせず。マケスピ復旧した時間帯に底値をつけて反発。
指数は何事もなかったようになってまいしたが、
私のポトフォは水素ポジが大きいのでガッツリ損してます。
カコウキさんには本当に弄ばれてます。
今回こそはと何度目かのリベンジだったのですが、
またしばらくは材料待ちの展開ですかね。
昨日今日で3~400万減ったな。。。
気を取り直してサッカー頑張って応援します。
頑張っていきましょー!



↓ぽちっと応援よろしくお願いします