羽田新線系 | 一喜一憂トレード日記

一喜一憂トレード日記

ブログ書き始めて四年目。まだ生きてます。

鉄建建設 持ち越し分半分リカクとデイトレ +138 
山一電機 +5
インターアクション +4
ハピネット(S) +1
東京都競馬 -4
ゼニス羽田 持ち越し分 +60


モチ
サンリオ、鉄建、イーグラ、明光、フルキャス、熊谷、M&A


定期的に出てくる材料。
今日は羽田新線から鉄建を中心に建設含み資産系の物色。
幸い持ってるところなので、ここである程度リカクしておきました。
残りはもう一段上を目指して、ダメでも少しは利益が残るという作戦で。
ソディックが物凄いことになってきましたね。そろそろ売りが溜まってくるころかな。
新興ではトレンダーズも買おうと準備してましたが板薄過ぎで見送り。
今日は鉄建を見てたしね。
鉄建と周辺銘柄はもっとモリモリになるかと期待してたけどイマイチだった。
常に見てケネに昨日今日と乗れなかったのは私の怠慢。



↓ぽちっと応援よろしくお願いします