W杯終了 | 一喜一憂トレード日記

一喜一憂トレード日記

ブログ書き始めて四年目。まだ生きてます。

東京特殊電線(S)持ち越し分-27 沖がSってから買い +22
芦森工業(S)持ち越し分 -2 ドテン買い +14
日本鋳造 +9
大豊建設 +6
虹技 +20



モチ


小型の仕手系がブンブン飛んでる。
怪我が怖いので少し控えめにやってました。
Wカップ観戦したので眠いし。

昨日は竹中元大臣のセミナー聞きにいきました。
参考にはなりましたけど、
内容になんとなく新鮮さが少なかったような感がありました。
次の講師の話は眠くて聞いてられなかったので帰りましたw



↓ぽちっと応援よろしくお願いします