サラ金 | 一喜一憂トレード日記

一喜一憂トレード日記

ブログ書き始めて四年目。まだ生きてます。

トヨタ +4
三菱化工機 +20




モチ
アイフル、サンリオ、イーグラ、フルキャスト、ケネ、鉄建
オリコ、加地、岩谷、JFEコンテ



アコム急騰。
オリコ握り締めて物色の波及を待ってましたが、ほぼ上げずに終了。
三菱化工機上昇。
岩谷、加地、JFEコンテと持ってるので期待して待ってましたが、
岩谷などは上げずに下げました。。。
フリークアウトはやられっぱなしなので見るだけにしたら飛びました。
そんなかんじでよくある負けっぱなしのパターンの一日でした。
水素は明日は休みかなー。切るのが嫌で持ってしまったw



↓ぽちっと応援よろしくお願いします