続・新興 | 一喜一憂トレード日記

一喜一憂トレード日記

ブログ書き始めて四年目。まだ生きてます。

サイバーリンクス 持ち越し分 +25
サニックス -8
FDK -12 2回目 -20 3回目 -21 4回目
ファーストエスコ -12
サイバーダイン +2
ホットリンク
フィックスターズ -18
アプリックス +15
ブロッコリー +9


モチ
アイフル、サンリオ、オープンハウス、アマダ、住友製薬
ユナイテッド、不二サッシ、アライドアーキ、ケネディクス
ホットリンク、FDK


昨晩は友人達と飲みに行ってきて帰りが遅く、
しかも慣れてないせいか、帰ってきても寝付けなくて、ほとんど寝れませんでした。
今日負け負けなのは、それを言い訳にしておこうと思います。
なぜかFDKに固執して一銘柄で-50てアホ過ぎる。
アプリックスに固執しておくべきだったのか。
でもこんなに一気に抜けてくるとはねー。
新興のソーサー作りそうな銘柄が順を追って噴いてるから
先回り買いしておいてもいいのだけど、
板薄過ぎるの多いから噴かなかったら逃げれないのですよね。



↓ぽちっと応援よろしくお願いします