久しぶりに昼寝なし | 一喜一憂トレード日記

一喜一憂トレード日記

ブログ書き始めて四年目。まだ生きてます。

サンリオ +5 少しリカク
日本テレホン +20
ユビキタス +11
日本通信 +500





モチ
アイフル、フリビ、アセマケ、サンリオ、オープンハウス



ワキの下をツユダクにしながら日本通信の5万株を抱えてました。
Sに売り指してましたが、2時40分頃に時間も時間だし値幅も久しぶりに
十分獲れたからということでツルっと落ちたところで妥協してリカクしました。
・・・即刻Sまで飛んでいきましたw
今日は去年の春を思い出すくらい非常にいい日でした。
これで今年プラテンまであと500マソくらいかなー。
でも桁が4桁から3桁になったので凄く気分が楽になりました。




↓ぽちっと応援よろしくお願いします