被弾 | 一喜一憂トレード日記

一喜一憂トレード日記

ブログ書き始めて四年目。まだ生きてます。

ソニー(S) 持ち越し分 +1.7
ファンコミュニケーションズ(S)持ち越し分 +7
サイバーA(S) 持ち越し分 +3
DeNA(S)持ち越し分 -4
サンリオ +23
アイフル +9
サイバーダイン -19 
ミクシイ -8
ポンツー 買い増し 全決済 -96 フザケンナ。



ノーポジ



持ち越しを全て巴投げ。
そしてアイフルにお乗換え。
引っ張ったら利益がものすごく小さくなりました。
ダインはニュースで知って飛びつき失敗。
残りはポンツー。
買い増しして勝負。
ターゲットも浅いところにしてたけど540に通せんぼしてる人がいて、
まごついてる間にミクさんと一緒に叩き落されました。
肩を落としていたら更に落とされてトドメをさされました。
もうヤメたほうがいいかもしれん。
でも他にやることもないのですよね。
マンションとか買えるほど稼げてればよかったのですけどねー。


↓ぽちっと応援よろしくお願いします