TPP合意できず | 一喜一憂トレード日記

一喜一憂トレード日記

ブログ書き始めて四年目。まだ生きてます。

鉄建 持ち越し分 +4
東急建設 持ち越し分 +15
ゼニス羽田 持ち越し分 +6
フューチャーベンチャー -6
フィックスターズ -10
ジョイフル本田 +3
アイフル(S) +4
ソフトバンク(S) -5 2回目 +3
任天堂(S)
ユニクロ(S)



モチ
テトラ、任天堂(S)、ユニクロ(S)


東急建設が上方出したので期待してましたが、
アッサリGD。しかも更に落ちたので投げ。
同時に持ってた鉄拳なども整理。
昨日の含み益が30マソくらい減ってしまってガックリ。
なぜか日経がその後に爆上げで全面高。
なんなんですかね。
そんなことになるとは思ってないのでSB売ったら軽く踏まされました。
任天堂も利確する前に火柱上げがきて踏まされそうな気がします。

フィックスターズに爆弾が投下されてましたね。
ものの数分で10%以上落とされるとか板薄いし恐ろしいわ。


↓ぽちっと応援よろしくお願いします