全面高 | 一喜一憂トレード日記

一喜一憂トレード日記

ブログ書き始めて四年目。まだ生きてます。

ユニクロ +15
不動テトラ
ソフトバンク(S)



モチ
クルーズ(S)、サイバーA(S)、テトラ


SBが材料から火柱。
KLabやらなにやらゲーム系がアゲアゲ。
全体もウクライナ緊迫も下げすぎからのリバウンド基調。
私の売りモチサイバーAもしっかり買われて○コゲ。
そんな中、リバ狙いでユニクロ買って久々に利確までこぎつけられました。
狙いはもっと上でしたがSBと日経との兼ね合いがあってか伸びず。
その後は売りたい気持ちもありましたが、まだ早いと思うので極力自重してました。

ファンコミは週足で三尊右肩くらいは作りにいけるのですかね。
ネックで切り返しに出来高伴ってるし。
買う気にはなりませんけどね。


↓ぽちっと応援よろしくお願いします