JDI公募割れ | 一喜一憂トレード日記

一喜一憂トレード日記

ブログ書き始めて四年目。まだ生きてます。

マイクロニクス 持ち越し分 -20
クルーズ 持ち越し分 -90 買い過ぎ&モチ杉。
JIN(S) 持ち越し分 -22
日本鋳造 -6
ソフトバンク(S) -5 ピョン上げで見事に刈り取られました。
ユニクロ(S)



モチ
あおぞら、サイバーA(S)、任天堂(S)、ユニクロ(S)




完璧に股裂き状態で昇天。
なんと言いますか、毎日湯水のように損を垂れ流している感じなので
本当に気が滅入ります。
-150くらいかな。。。
チョーシこいてすんませんっした。
身の程をわきまえてトレードします。

今日はジャパンディスプレイの上場がありました。
公募割れの769円でしたが、寄り5分前くらいまでS安張り付き250円くらいだった。
それを見てたのでとても買おうとは思えませんでしたね。
もともと買う気もありませんでしたけどw


↓ぽちっと応援よろしくお願いします